2007年8月22日水曜日

OFF




じろうくんの結婚式が10月2日に決まった!一連の事件はショックだったけど、恩人の結婚はやっぱり嬉しくて、披露宴楽しみ!ボラのみんなと再会できるのが最高にわくわく^^♡じろうくんは究極適当な人だけど、すごい強くて優しくて頭よくて、だからいろんな人を幸せにできるんだと思う!大学時代いっぱい遊べてほんと幸せ^^

あいちゃんと会いたい!昨日は楽しかったかな♡♡仕事あがりブクロあたりで会って、いっぱい語る準備をしたい。終電までに語りつくせないのは間違いない

まいっちんぐからのレターが心のオアシス。鈴木泉。ずんも書いてるから待っちょりそ~♡これからもどうか見捨てないでね

ずんはほんと幸せ!(自己満ブログでほんとごめんね)
でも幸せなことをひろってくとほんと幸せ♡パパは相変わらず頑張ってるしママはすごく優しいし、お兄ちゃんには疎まれてるけど♡、従兄妹も隣人も元気で、仕事はやめたいけど♡、ずんは元気!