2007年8月31日金曜日

OFF

昨日は香苗と2人だったからすげーいろんな人誘いまくった!
滝瀬→やっち→林→やすよ→直→ざんちゃん→友子→さかっち→柿沼さん→かっくん→マッキ→もりち  遊べたのは林ともりちとやっちだけ!誘いすぎてこの3人の共通点なし
まじ焦るから
でもみんな大人だから人見知りせず楽しめたはず♡



2007年8月27日月曜日

OFF








よしみさんとひとしさんと車でお台場行ったの!レインボーブリッジを渡るのが夢だったの♡
3時に大崎で待ち合わせして
大観覧車のってビーナスフォートで足裏マッサージしてカフェして、2人はホント素敵な夫婦!また外国に行くために頑張ってるし、わたしの恋愛や仕事の悩みを簡単にアドバイスしてくれるんです! そうだ、大崎電機に転職しよ!
こうゆう大人になりたい!
めでたし^^
芝ちゃんとぷよぷよ対決してたら、地味な雰囲気になって、付き合ってみる?って言ってくれたけど、
ずんは適当で、曖昧で、不明瞭な条件付の人で、それでもいいんじゃん?って言ってくれた
しばちゃんはあたしがありえなく適当でもいからず自分の話も隠さないで、人の気持ちに立てる
今日はバスケのマネージャーいってきたよ
彼たち北本に熱すぎ!そんな北本市民を暖かく見守り続けていたい
香苗と林に、超笑わせられた!ずんがあったかうどんときのこ雑炊頼んだら、いやどっちかにしろよっつってあたしが気に入ってるアイドルの写メ見せたら、基本ドンタコスだからとか切り替えし、ひどいけどまじおもしろい!



2007年8月22日水曜日

OFF




笑い上戸がどうしても治らなくて職場でも笑いをひきずってる

OFF




じろうくんの結婚式が10月2日に決まった!一連の事件はショックだったけど、恩人の結婚はやっぱり嬉しくて、披露宴楽しみ!ボラのみんなと再会できるのが最高にわくわく^^♡じろうくんは究極適当な人だけど、すごい強くて優しくて頭よくて、だからいろんな人を幸せにできるんだと思う!大学時代いっぱい遊べてほんと幸せ^^

あいちゃんと会いたい!昨日は楽しかったかな♡♡仕事あがりブクロあたりで会って、いっぱい語る準備をしたい。終電までに語りつくせないのは間違いない

まいっちんぐからのレターが心のオアシス。鈴木泉。ずんも書いてるから待っちょりそ~♡これからもどうか見捨てないでね

ずんはほんと幸せ!(自己満ブログでほんとごめんね)
でも幸せなことをひろってくとほんと幸せ♡パパは相変わらず頑張ってるしママはすごく優しいし、お兄ちゃんには疎まれてるけど♡、従兄妹も隣人も元気で、仕事はやめたいけど♡、ずんは元気!

OFF


昨日仕事帰りにやっちが声かけてきた!どこのサラリーマンかと思えばやっち
上尾の中央病院の健康診断事務所で働いている
「これから静岡の海見に行くから、ただ一人で海が見たいんだよ」とかつて、
やっちそれ相当病気だから気づいて、みたいな^^
27日バスケのマネ行くから、夕飯おごってもらう約束をした♪

2007年8月20日月曜日

OFF





通称パリミキ1の美人社員    内山先輩と、上尾のラウンドワンでプリクラとった!

超らくがきされた♡

日曜日仕事明けで社員でボーリング大会 in round 1

2連続でストライクした後ガーターとか3ピンとかでペケ2だった↓↑

アルバイトした北上尾の社員も来て、嬉しくて最高だった!

2007年8月18日土曜日

OFF: OFF

land mark towerOFF: OFF

OFF

今日あいちゃんが絶妙なタイミングで電話してくれた;_;
これであいちゃんがエスパーだってことが確実になった。
心に青空が広がったょ◎笑


←あいちゃんが研修室からの景色を写メで送ってくれて、地球が丸いのを見て元気出して!!っていうセンス。
Thank you …(crying )31Fであってた?
あいちゃんが彼氏とオールコースで会えるの、ずんもすごく楽しみだよ^^ずんが見た限り、彼氏はあいちゃんとの関係を誇りに思ってて、明らかだったよ^^♡
やっぱり遊ばないとね!

2007年8月17日金曜日

OFF


今ずんが怖いもの

毎週土日  人が多くて把握できない

生理  疲労でとんでもない日にくる

あいちゃんと舞っちんぐと美帆と沙織と香苗あたり  理解してくれすぎてエスパーじゃないかと思える


あと、「帰ろっか」っていわれること >_< お別れの時間は来るけど、言われると淋しくてショックだからいつも自分から帰ろうっていうようにしている。←結構病気  だから淡白で情がないと思われるけど、ほんとは逆ですから♡↓↑

っていったらミキナに、それ嘘でしょっていわれた笑 じゅんちゃんはドライだよって突っ込まれた 

違いますから××

2007年8月16日木曜日

OFF

花火の写真見てると人生で楽しいことばっか思い出す
青春はいつも夜☆**'。★°
ひまわりの写真もスーパーベスト なんでもイケる気がする~↑↑
竹ともみじは京都の旅♪
最後はニュージーランドでみつけたのと同じ色の景色★*+。°*☆°*+*

All my love and thanks to my wonderful family - Mum and Dad - I truly appreciate all that you have had to sacrifice for my future. I owe you more than words can convey.
I feel so fortunate to have many opportunities and I'd just like to thank the many people along the way who have helped me get where I am today



















2007年8月15日水曜日

OFF

メガネ屋さんのくせに今日もミラクルスーパー忙しくて、もう限界かと思った。
みんなお店屋さんを困らせないで~ 
満員だから帰って、とは言えないしキャパオーバーだから後で来てねとか言えないから大変だぃね↑

2007年8月14日火曜日

OFF


舞ちゃんコメントありがと~☆どうやってネット繋いだの?実はネット難民だった?ごめんねコメントはあたしだけが読めるように設定してあります(無意味に) 本当にコメント来ててびっくりしたよ☆


今日は嬉しいことがあった。舞ちゃんから仙台直送誕生日のレターが着いた 

and she said あたしら special friends forever!!


          As a matter of fact we are!

今日店長があたしにメガネフェアについての話をしていたのに、なぜか話が脱線して「いつ両親が亡くなるかわからないから、一人で生きていかなければならないし、巣立たなきゃならないし、自立しなきゃいけないんだ」と言われた。

 (’_’)ですよね

店長も熱がこもってメガネフェアの話なんかすっかり忘れて結論が聞けなかった♡


幸せ~ 今人生で一番一人で一番友達が多い


舞っちんぐに対するありがとう(涙)♡の気持ちが、言葉以上だってことが伝わりますように


あいちゃんがパリミキへの道なんとなくわかってくれますように♡

ありがとう♡   


2007年8月13日月曜日

OFF


みきながくれたデコメ↑
今日は誕生日♡仕事♡
マッキー、舞っちんぐ、美帆りん、年ちゃん、香苗、みきな、あいちゃん、かっくん、彩ちゃん、宮ちゃん、瑞穂、花奈ちゃん、沙織、智一さん、メールありがとう♡♡↑↑


舞っちんぐが電話してくれて、誕生日だから電話くれたのに、やっぱり恋愛末期の話になって、どうしようかって相談電話に変わり、さすが末期!2人とも話題それてることに気づかない

今日は香苗のお兄さんの誕生日、冨澤の誕生日、篠原涼子の誕生日、奈っちゃんの誕生日、あたしの誕生日

舞っちんぐが9連勤無事で、うまくいきますように

あいちゃんが彼氏とうまく予定があって、もっと会えますように

宮ちゃんの優しさが幸せで報われますように 

かっくんがZoffじゃなくてパリミキでも買い物しますように

美帆がコンクワイアして、サティスファイドしますように

年ちゃん彩ちゃん瑞穂がいつもずっと楽しんでいられますように

香苗とみきなとあたしがずっと一緒でありますように

食べられない人が、病気の人が一瞬でも希望が見えたら、それを見失うことだけはありませんように。


2007年8月12日日曜日

OFF




今日はブクロのサンシャインのゲゲゲの鬼太郎水族館へ行って展望台に初めてのぼった
カフェでおやつを食べる時、芝に席を取っておいてもらってずんが注文しに行ったら、奇跡的にお金が足りずに焦り、その勢いでアイスコーヒー頼まれてたのにホットで注文し、芝に金を借りに行き、戻るときに両手で2人分が持てずまた芝を呼びに行き、コーヒーの砂糖とミルクを取り忘れたので取りにいこうとしたらついに、「いや、今パニック症候群だから座ってて」と芝に言われた。すいません


プレゼントもらった^^
鬼太郎グッズが見たかったけど時間がなかった
8月の良い日曜日だった

2007年8月11日土曜日

OFF


新宿センタービルのTBC、あいちゃんの職場へ行ってきた

あいちゃんナースか!
プロっぽいといったら、ぽいじゃなくてプロですから!と言われた!すみません(・・;)ほんとダントツで上手だったけど、治療自体は電気ショックが痛くて、もうやめませんかと何度も言おうと思った。
あいちゃんの社会人ぶりを見れて最高の8月8日だった!
とっても幸せ☆^^
8月8日はお兄ちゃんの誕生日♡
午後はパリミキのかんちゃんの職場へ行って無理やり休憩取らせて一緒にお昼を食べた。かんちゃんも仕事のモチベーション低くて超気が合う!一生懸命頑張ってる同期に対して、「他の同期が頑張るとこっちも頑張んなきゃだから迷惑」と語り合って笑えた↓↑まだ5ケ月なのに、「入りたてと違って最近は怒られるとむかつく」という発言まで。
強気!
金曜日、香苗とみきながパリミキにお迎えにきてくれた!北上尾でイタリアン食べて爆笑して、そのあとずんの運転でゲーセン行って遊んで、日付変わっても3人とも次の日仕事だった その無謀さが大切☆本当に楽しい8月10日だった
8月10日は次のお兄ちゃんの誕生日で命日
12日は芝と遊びます!あいちゃん、芝と遊びますから!
前日にやっと場所と時間決めて、「ま、適当に」というノリだよ
美帆がコンクワイアしますように
あたしもコンクワイアできますように
we can conquire it!

2007年8月6日月曜日

OFF



宮ちゃんは車でいろいろ連れてってくれる!

笑い上戸で美人でちょっとバカで優しい♡
















今度ひとしさんとよしみさんと東京で再会します カナダで衝撃的な別れをしてから一年ぶり再会します^^♪







                                     起きるのがめんどくさい日と一人がこわいときと店長に怒られたとき、剛志の車を見るだけでなぐさめられる(*_*)剛志くんはとんでもない精神力と運のよさで、ずんの手本だから(’ー’)●人生で一番感動したのは、間違いなく剛志の結婚式●○
















あたしと美帆と沙織は多分確実に一生仲がいいと思う!出会いが奇跡的なのに一緒に過ごす時間も必然的に無いのに作っちゃう(o’▽’o)








初めて鴻巣の花火大会にいった^^

2007年8月5日日曜日

OFF













 
あいちゃんはずんの全てを知ってるけど超いい距離から見守ってくれてる友! 全部見過ごしてくれてありがとう;_; ほんと心安らげる友!
北中でバスケのマネージャーをする時、プレーヤーの勇士を見れるのも楽しいんだけど、マネージャー同士で集まれることがもっと幸せ みんな大人だしかわいいし優しいしでもみんなが要所要所お笑いだからずんもそこにいれて、みんな要所要所欠陥があるから話がとまらなくていつも夜はふけるばかり☆
 



















←これって日テレ↓













をぉちゃんは天使






フィリピンの海は広くて青くて深いなり

















鳥取の思い出は一生忘れない!3つの人生の悩みが重なった時の旅だったから、とてもじゃないけど遥かに意義のある旅だった 誰にも言えなかったのに舞っちんぐはなぜか異変を悟ってくれて電話をくれて、恐るべき友人だった。これでずんは明日も生き抜くことができて、人生3つまでならいっぺんにハードなことがあっても大丈夫だと思える最高の夜だった



















と思ったらまだひとつも解決できてないのにさらに4つ目の事件がおこった。あいちゃん、じろうくんがデキ婚しますよ じろうくんにはいつでも誰とでも結婚してもらっていいんだけど、いろんな人をだましてたことがショックでずんは立ち直れそうもないほどショックだった。
怪奇
でもそのショックをさおちゃんと共有して美帆と笑って3人でカラオケでテンションあげてった昨日が幸せで幸せで、人は4つまでなら悩みを抱えても大丈夫なんだと思った☆