2007年8月13日月曜日

OFF


みきながくれたデコメ↑
今日は誕生日♡仕事♡
マッキー、舞っちんぐ、美帆りん、年ちゃん、香苗、みきな、あいちゃん、かっくん、彩ちゃん、宮ちゃん、瑞穂、花奈ちゃん、沙織、智一さん、メールありがとう♡♡↑↑


舞っちんぐが電話してくれて、誕生日だから電話くれたのに、やっぱり恋愛末期の話になって、どうしようかって相談電話に変わり、さすが末期!2人とも話題それてることに気づかない

今日は香苗のお兄さんの誕生日、冨澤の誕生日、篠原涼子の誕生日、奈っちゃんの誕生日、あたしの誕生日

舞っちんぐが9連勤無事で、うまくいきますように

あいちゃんが彼氏とうまく予定があって、もっと会えますように

宮ちゃんの優しさが幸せで報われますように 

かっくんがZoffじゃなくてパリミキでも買い物しますように

美帆がコンクワイアして、サティスファイドしますように

年ちゃん彩ちゃん瑞穂がいつもずっと楽しんでいられますように

香苗とみきなとあたしがずっと一緒でありますように

食べられない人が、病気の人が一瞬でも希望が見えたら、それを見失うことだけはありませんように。