2007年8月14日火曜日

OFF


舞ちゃんコメントありがと~☆どうやってネット繋いだの?実はネット難民だった?ごめんねコメントはあたしだけが読めるように設定してあります(無意味に) 本当にコメント来ててびっくりしたよ☆


今日は嬉しいことがあった。舞ちゃんから仙台直送誕生日のレターが着いた 

and she said あたしら special friends forever!!


          As a matter of fact we are!

今日店長があたしにメガネフェアについての話をしていたのに、なぜか話が脱線して「いつ両親が亡くなるかわからないから、一人で生きていかなければならないし、巣立たなきゃならないし、自立しなきゃいけないんだ」と言われた。

 (’_’)ですよね

店長も熱がこもってメガネフェアの話なんかすっかり忘れて結論が聞けなかった♡


幸せ~ 今人生で一番一人で一番友達が多い


舞っちんぐに対するありがとう(涙)♡の気持ちが、言葉以上だってことが伝わりますように


あいちゃんがパリミキへの道なんとなくわかってくれますように♡

ありがとう♡