2007年8月6日月曜日

OFF



宮ちゃんは車でいろいろ連れてってくれる!

笑い上戸で美人でちょっとバカで優しい♡
















今度ひとしさんとよしみさんと東京で再会します カナダで衝撃的な別れをしてから一年ぶり再会します^^♪







                                     起きるのがめんどくさい日と一人がこわいときと店長に怒られたとき、剛志の車を見るだけでなぐさめられる(*_*)剛志くんはとんでもない精神力と運のよさで、ずんの手本だから(’ー’)●人生で一番感動したのは、間違いなく剛志の結婚式●○
















あたしと美帆と沙織は多分確実に一生仲がいいと思う!出会いが奇跡的なのに一緒に過ごす時間も必然的に無いのに作っちゃう(o’▽’o)








初めて鴻巣の花火大会にいった^^