2007年8月11日土曜日

OFF


新宿センタービルのTBC、あいちゃんの職場へ行ってきた

あいちゃんナースか!
プロっぽいといったら、ぽいじゃなくてプロですから!と言われた!すみません(・・;)ほんとダントツで上手だったけど、治療自体は電気ショックが痛くて、もうやめませんかと何度も言おうと思った。
あいちゃんの社会人ぶりを見れて最高の8月8日だった!
とっても幸せ☆^^
8月8日はお兄ちゃんの誕生日♡
午後はパリミキのかんちゃんの職場へ行って無理やり休憩取らせて一緒にお昼を食べた。かんちゃんも仕事のモチベーション低くて超気が合う!一生懸命頑張ってる同期に対して、「他の同期が頑張るとこっちも頑張んなきゃだから迷惑」と語り合って笑えた↓↑まだ5ケ月なのに、「入りたてと違って最近は怒られるとむかつく」という発言まで。
強気!
金曜日、香苗とみきながパリミキにお迎えにきてくれた!北上尾でイタリアン食べて爆笑して、そのあとずんの運転でゲーセン行って遊んで、日付変わっても3人とも次の日仕事だった その無謀さが大切☆本当に楽しい8月10日だった
8月10日は次のお兄ちゃんの誕生日で命日
12日は芝と遊びます!あいちゃん、芝と遊びますから!
前日にやっと場所と時間決めて、「ま、適当に」というノリだよ
美帆がコンクワイアしますように
あたしもコンクワイアできますように
we can conquire it!