2007年8月27日月曜日

OFF








よしみさんとひとしさんと車でお台場行ったの!レインボーブリッジを渡るのが夢だったの♡
3時に大崎で待ち合わせして
大観覧車のってビーナスフォートで足裏マッサージしてカフェして、2人はホント素敵な夫婦!また外国に行くために頑張ってるし、わたしの恋愛や仕事の悩みを簡単にアドバイスしてくれるんです! そうだ、大崎電機に転職しよ!
こうゆう大人になりたい!
めでたし^^
芝ちゃんとぷよぷよ対決してたら、地味な雰囲気になって、付き合ってみる?って言ってくれたけど、
ずんは適当で、曖昧で、不明瞭な条件付の人で、それでもいいんじゃん?って言ってくれた
しばちゃんはあたしがありえなく適当でもいからず自分の話も隠さないで、人の気持ちに立てる
今日はバスケのマネージャーいってきたよ
彼たち北本に熱すぎ!そんな北本市民を暖かく見守り続けていたい
香苗と林に、超笑わせられた!ずんがあったかうどんときのこ雑炊頼んだら、いやどっちかにしろよっつってあたしが気に入ってるアイドルの写メ見せたら、基本ドンタコスだからとか切り替えし、ひどいけどまじおもしろい!