2007年11月5日月曜日

OFF

赤星くんと、こまっちゃんとラビちゃんと多分ゆっこちゃんもパリミキを去った
みんなが幸せになる途中^^♪
舞っちんぐに彼氏ができた!できる限りみんなに報告したい^^←迷惑
舞ちゃんの開設したさわやか相談室にかけこんだら清い手紙をくれて、本当に切ないけど幸せだぁね

会いたい人が多すぎて間に合わない!
あいちゃん、芝ちゃん、舞っちんぐ、沙織、美帆、沙央理、じろうくんとその妻珠ちゃん、ひとしさんとよしみさん、香苗、ミキナ、宮ちゃん、芳恵、智ちゃん、奈央ちゃん、瑞穂、遼ちゃん。  
これくらいでいいや。笑

実際あえそうなのはあいちゃん沙織美帆宮香苗かな^^ 幸せ~♡♡