2007年11月12日月曜日

OFF


9日夜12時まで香苗とミキナと馬車道で話す
香苗とミキナはドーパミン製造機みたいで、ジャムおじさんのパン工場みたいで、劇団2人みたいで遊園地より楽しい、超楽しい人 2人のためなら努力したい
        
ー 仕事 -
10日夜12時まで香苗とさかっちともりちとステーキのどんで話す→さかっちは、親の事情でカエちゃんとは恐らく別れる日がくると話してた+_+; 何か手放したくないものを失くしてもそこに必ず新しいものが入ってくるからよい行いをして待てばよい新しいものがくるって思うよ>_<♡相手のために、自分は欲しくても手放せたら幸せになれる^^
ー 仕事 -
今日は朝から新宿で遊んで池袋で遊んだ
友達にZOFFを勧めたが長期計画を選んでパリミキで買い物をした
私はパリミキでメガネを買ったこと無いがJINSでメガネを買った