2007年12月23日日曜日

OFF



HAPPY BIRTHDAY あいちゃん!
23歳おめでとうだね^^これからも手をとりあってゆこうね♡

話変わって

23日は横浜の物件で遊んで、芝ちゃんがストールをくれた。
しかもあたしはなんの用意もしてなくて、芝ちゃんは心の中で動揺したに違いない^^まさかクリスマスプレゼントを用意しない女がいるなんて ^^

この一週間の仕事は本当にひどかったけど、あいちゃんにほのめかしたら電話をくれたり、芝ちゃんと港の見える丘公園行って元町で白ワインをのんだり、やっちに話を聞いてもらったり、同期にSOSして、ほんとに幸せだったりもした^^

明日も仕事なのがネックだけど、ま、とりあえず適当に ^^

ミラクル^□^♡