2008年2月27日水曜日

OFF




2月16日 くまのGOOと六本木ヒルズでチームバチスタの栄光(映画)を見て、
タクシーで東京タワーへ行ったけど並んでたので入らずに水道橋へ移動し、
ラクーアのゲーセンでQOOとMOOという兄弟をゲットし、ムーミンカフェでお茶をして、ラクーアの観覧車の後にカラオケにいった

2月24日 渋谷ハチ公前でよしみさんとひとしさんと芝ちゃんと4人で待ち合わせして渋谷の高額ハンバーガー屋さんへ行った

途中パリミキ渋谷店でまっつんと会った^^

ひとしさんのお父さんが警察官で、芝ちゃんと結構話しててくれて本当よかった

ずんの大好きな夫婦に会ってくれた芝ちゃんのリトル勇気に感謝した

2月26日はよしみさんの誕生日♡

2月27日はパリミキ越谷店へ応援に行って販売させてもらって、

こんなに素晴らしい大人がいるなら、もう少しできるようになりたいかもしれないと少し思った

一人スタバをして、幸せな気分で帰ったら、沙織からおもしろいメールがきて、美帆も5日に帰ってくるし、3人で会う日は近いと思った

あとはあいちゃんに会いたいそして話したい

2月23日は舞っちんぐの誕生日だった!☆★
お誕生日おめでとうなり~♡という類の手紙を仙台へ送った