2008年4月30日水曜日

OFF


智ちゃんとしょうくんと大宮で遊んだょ*+。☆
芳恵と旦那が実は離婚しそうとかぃぅ危機があったみたぃで、衝撃受けたけど、驚く方が不自然!
夫婦で危機のない2人組、見たことないっしょ!役割分担して1日ほとんど共通の事してないのに、分かり合ってうまく働くなんて神!
でも芳恵は離婚しなかったし、何かの折り合いつけたり妥協点を発見したり譲って引いたり諦めたりして、なぜかそうやって自分の常識を崩したら、うまくいくんだよね♡勇気がいるから、だから世の夫婦はすごいんだよ(o^^o)♪
つか智ちゃんとしょうくんと仕事あけに遊んで、足ツボマッサージするよりずっとずっとリフレッシュして、本当に爽快!今日も仕事限界達するほど働いてしまったから、会えてかなり刺激的だった、よかった
友は大切に
資源も大切に
もったいながってティッシュを半分にして使ったり、待機電力を消耗させない人が好き。