2008年7月15日火曜日

OFF


7月10日芝ちゃんが来た★しばちゃんとアルプス一万尺した日をしばらく忘れない^^
11日秋葉原で芝ちゃんを待ってたら天気雨が降って、舞っちんぐに電話したらジブリの話になって、崖の上のポニョがみたい^^
秋葉原には事故で亡くなった人達に手を合わせに行ったよ**。
7月14日富美子さんと汐留行って台場行った♪
パフェがおいしい♡おいしいものを食べたらファミリーや友を連れて行きたくなる♡ずんが見た外国の景色とか美しいカフェとか楽しい場所とか、ママとパパと兄さんと友と芝ちゃんにも紹介したい
って思うのが幸せ~♡大好きなものがあって共有したいこころから好きな人がいるからぁ♡♡ 富美子さんもありがとう