2008年7月24日木曜日

OFF

先輩に出会えて幸せ~!!先輩はずんの知ってる中でも人間性の高いずんの目指すもの!ああやって思いやって自分も頑張ってそれが当たり前なのって素敵!

**.。’**‘.ずんは将来スイスで中立を学びアフリカでぽれぽれを学び、イタリアで時間の自由を考えてそこからアメリカに行き、グランドキャニオンにむかうヘリコプターのなかで、新しいものに挑戦するわくわくを再体験することが夢です。
そしてサンフランシスコへ旅をしがてらベイブリッジを見て悔いなく祖国に帰ったら、栄枯盛衰諸行無常家庭円満を痛感して表八句を庵の柱に掛け置く予定で、あと、本当は、死ぬ前に折り畳み式グランドピアノを発明して宇宙旅行に全財産をかけてそこでピアノを弾いて帰ったら、実家の畳の上で寿命を全うするのが一番の夢です。夢は叶えるために努力するし、今あるすべてがその夢に必要なんです。