2008年8月6日水曜日

OFF


今日はね、富美子さんとね、ココス行って人生相談会兼ココス下見会をしてきましたぁ♡革命が起こりそうな雷空だったけど、プチ革命が起きて、今あるすべてに感謝しなさいという結論に改めて至って、

まず富美子さんと会えてマジほんとミラクルスーパーよかったし、芝ちゃんはほんと素直で素朴でかわいいし、ママと早くポニョ見に行きたいし、香苗とミキナとしみちゃんときむちゃんと北本あたりドラブリたいし、沙織と研究室で語りたいし、美帆に料理教わりたいし、
芳恵とその息子と遊びたいし、よしみさんとひとしさんにまたワーゲンでドライブ連れていってほしいし、同期とも会いたいし、富美子さんとほっしーの料理教室行く予定だし、できればアメリカに一人旅したい。


あいちゃんとベトナム行きたい