2008年9月26日金曜日

OFF


芝ちゃんとディズニーランドに行ってきましたぁ♡カリブ乗ってスティッチの魅惑のチキルーム見て汽車乗ってアリスでお昼食べてビックサンダーマウンテン乗って、1、2、ってカヌー漕いでピーターパン乗ってコーヒーカップに乗せられてミクロアドベンチャーして夕飯にビュッフェして最後に客船に乗ったんだけど、
一番楽しかったのは待ち時間に芝ちゃんとしっぺ、でこぴん、ババチョップしたこと★爆笑するほど芝ちゃんつえーし!ずいずいずっころばしに至るまで手遊びは全部して、待ち時間が一番楽しかったのはランドに来て初めて^^















冥王星から越谷まで、すごい距離があるのに、自転車でサティまで10分。狭い場所でくるくるしてて、もっと広がっていこうと思った。目的距離は遠くへ置いて、灯台もと暗しで泣かないように、括目すべき距離はすぐ前へ置くなり^^**。+,∵*。∴*