2008年10月14日火曜日

OFF












地元!また地元!

でも香苗と美季菜と会うのは3か月ぶりじゃねーの?! ↑↑↑

地元に五右衛門オープンしててすげーうまかった!^^

そのあとラウンドワンでボーリングして超楽しかった!

越谷の家に来てくれた!まじすごくね?!

夕飯はマックをドライブスルーしてうちで食べてゼクシー見て妄想ごっこして西遊記みて我を忘れて10時前くらいにバイバイした^^

まじすごくね?!ってかあの2人まじ最高なんだけど

先月のディズニーランドは楽しかったけど、その中のどのアトラクションよりもアイム アトラクティッド to ゼムなんだけど!

だってすげーの香苗と美季菜はやること話すこと全てがおもしろいんだよね!漫画!ルパン三世とかみたいにくだけた登場人物だけどストーリーに格言があるみたいに深くてずんのサプリっていうか人生に欠けないエンターテイメントなんだよね^^

分かる人には出会ってほしい傑作