2008年10月24日金曜日

OFF




21日!与野イオンのABCクッキングスタジオへ体験入学してきましたぁほっしーが先生をしてくれてマンツーマンで煮込みハンバーグの作り方を(ずんの場合は包丁の握り方と野菜の切り方から)教わってきましたぁ^^

ずんちゃんは料理ができないといけないと思って思い切って体験だけしてきましたが、慣れないことをして案の定体調崩しましたぁ

翌日職場の眼科の先生に風邪薬を処方してもらって頼んでないのに早退しなさいといわれましたぁ

人の温かさに触れると涙がでるのでちょっと泣いて帰りました(感謝)泣

ずんはなんて幸せなんだろうなぁ涙  翌朝起きてご先祖様に感謝して一日過ごしましたぁ^^

レオパレスの家に神棚つくりたいくらいだけど退室する時お金かかるからやめるわ