2008年12月31日水曜日

OFF











12月24日午前中一人で大宮で買い物してアウターと仕事服をゲットして、久しぶりの大宮久しぶりの買い物超楽しかった!!快♡
そのあとずん作製の失敗ショートケーキを冷蔵庫に保存してからイオンレイクタウンへ向かいましたぁ^^
芝ちゃんと越谷で待ち合わせてレイクタウンで超ミラクルイケてるネクタイとイケてるマフラーと仕事用のマフラーを買ってプレゼントして、財布をリクエストしてプレゼント交換的なことをしましたぁ^^
去年はプレゼントなど全く何も考えてなくて芝ちゃんが驚愕したと思われるので、学習して今年はちゃんと交換制にしました^^
めでたし!

そしたら芝ちゃんが実はプレゼント用意してくれてました!失敗したケーキと引き換えに時計をもらい、海老で鯛を釣った感じになってしまいました
パパは、海老でなく雑魚だろうと言って、妙にみんなで納得し、
とりあえず個人的にめでたし!

芝ちゃんはそこまで考えてないと思うけど、人になにかあげようというそういう心理はすごく美しいよね!サンタクロースも絶対そうだし、あげたいという心の余裕と豊かさは人生においてとても大事だし、自分にとって幸せなことのはずだと思う^^♪♪♪

♡メリクリ~♡