2009年1月18日日曜日

OFF









                                                                                                   
1月12日月曜日 香苗とミキナが夜、車で越谷来てくれた^^♪
ココスでご飯食べてコートダジュールで2時までカラオケして、
あたしまだ夜遊びイケると思った!次の日休みじゃないと無理だけど^^、遊べるって幸せ!
13日、芝ちゃんと池袋でハニートースト食べた^^夕飯も一緒に食べた^^芝ちゃんは本当におおらかで優しい                            
今日はクリニックに山中さんが来た^^
お姉さんのように個人的に慕っているので嬉しくて仕事もはりきった^^                                              
                                                     
越谷に住んで7か月
君子三日会わずんば括目して待てと思う
自分が転勤して最愛だった富美子さんが去ってナイスポジションに佐藤さんと金子さんがやってきて佐藤さんが去るのと同時に斉藤さんが来て石井さんが4月で去るのと同時に石山さんと+後輩が2人も入ることになって医者と患者が喧嘩して医者と社員が癒着して社員と社員が喧嘩して、その中であたしは我ながら平穏な道を選んで生きている