2010年2月11日木曜日

OFF

まじ幸せ~♡

ずんは朝起きたら毎日ドキドキするの!

真彩さまがご起床される前にやらなきゃいけないことがたくさんあるから、

間に合うかしらって心配して起きて、

真彩さまがいつ泣きだすかしらってハラハラして、

泣きだしたら早いとこ御機嫌を取り戻して頂かなきゃってドキドキして、

冬は寒いから

真彩様が寒い思いをされていやしないかって気を張って、特にお風呂は気を張って、心の中の衛生兵がフル活動しかも24時間体制



ばかみたいでしょ?!↑↑
もっと不衛生でいいのに!


夢中で気付かないけど、ずんにできる全ての事を注いでるって気付いて、

すごい幸せ!!

数年前まで、愛のパワーが余りすぎてて、

誰かにあげるのが夢だったんだ!

身を尽くして与える人になれたらそういう人生がいいな~って

思ってたら、気付いたら入口に入ってたんじゃね?!

夢が叶ってたのに、自分の時間がないとか泣いたりして、

まだ子供だね!

次の夢はね、この延長線上で、もっとおもしろくて、もっと心配事とか不安とか先の読みすぎとかいらないものを捨てて、リスクをおかしておもしろいことして、芝ちゃんと真彩様と何かつくりたい!♡

芝ちゃんみたいな楽で平気でマトリックスやるような素でおもしろい人になりたい

松岡先生とかその奥さんみたいに、子供をおもしろくかわせる立派な芸人になりたい

平気で人に迷惑かけたい(望まなくてもかけまくってる)

今までそうだったみたいに海外でも一人で平気で行きたい

節度を持って無免許でいろいろやっちゃうイケイケの大人になりたい

法律は守りたい