2010年2月15日月曜日

OFF

















一枚目の写真は大学の時ファンクラブ(会員1名)に入っていた松岡教授とその娘さんこりんちゃん!
先生現在55歳くらいだよ!見えない~★☆超・若い!娘もついでに若い!(2歳)
2枚目の写真はこりんちゃんと足元にいるのがうちの真彩さん。1年8カ月もちがうと結構身長も違ってくるね~!
なわけない。
2月12日にねっ、こりんちゃんに誕生日プレゼント送ったら、先生からありがとうってメールきた!
ファンとはいえこっちも忙しいから超ザツに先生にも手紙送ったんだけど、
後悔して、恩師なんだからもっと丁寧に手紙書けばよかった~↓↓↓と思ったら、2日後またメールが来て、
「真彩にバウンサーが入り用ならこりんのお古を送ります」ってメールくれて、
感激☆
バウンサーとかいってとっくに持ってるけど松岡先生の家からしかもこりんちゃんが使ってたやつくれるなんて、断る理由があったら教えてほしい。あるわけがない。
つーわけで近日中に送ってくれるらしい☆
マジ嬉しい!!
自宅に2個もいらないから(笑)、実家にひとつ、自宅に1つおけば、超☆便利!!!
一生懸命頑張ってるといいことってあるもんだな~♡♡
わかりやすくいえばキリシタンがイエス様にパンをもらうようなもんなんだよ!
超光栄ってこと!(ややこしい)