2010年3月2日火曜日

こないだねっ、宮ちゃんが再び真彩さまに会いに来てくれたよぉ♪




ママがご機嫌だったから真彩さんもご機嫌♪にこにこしてぃぃこだった♡
芝ちゃんと真彩さんと初プリクラ♡♡
他にも5枚ゲットしたけどそのうち2枚まさかの真彩さん写ってないハプニングでどんなよって感じだった!
眼科で真彩さんグルグル巻きにされて看護婦さんに上に乗っかられて目に水注射されてきましたぁ!
真彩さん右目ばっかり涙流してるから心配で眼科通ったその5回目の再診のことです!
鼻涙管閉塞症かどうかっていう検査で、違ったから一安心♪
子供の病院てほんと嫌↓
けど子供がなんか乗り越えるたんびに子供と母さんが一緒に強くなる気がするよ。