2010年3月2日火曜日

OFF







妊娠中の懐かすぃ写真♡人生最大で体重あった日!
つか松岡様からバウンサーきたきた☆★急いで開けて、松岡様からの手紙を探したら、バウンサーオンリーで超うける~♡
淡泊!
芝ちゃんがいたから真彩様がいて、芝ちゃんだから真彩様なんだなぁ
芝ちゃんだからずんがいられるんだなぁ
芝ちゃん以上にお金稼いだこと人生のただの一度もないなぁ
芝ちゃんほど落とした物を拾わない人初めて会ったなぁ
芝ちゃんほど神経の太い人と結婚できるなんてラッキーだったなぁ
宮ちゃんは3月でニッセイ辞めてインド一人旅行くらしいよ♪
舞っちんぐも転職考えてくれてるって言ってたけど、
埼玉に戻ってきて4人で一緒に暮らせたらどんなに楽しいかなぁ