2010年5月21日金曜日

パパとステラタウン行ったよ♪
真彩さんお出かけルンルン♪♪
ステラタウンで友達がアモズの店長やってて、10%OFFにしてもらえてラッキー★☆

この間、勘違いで、あたしもよもや終わりかという出来事にぶつかった時、あいちゃんが本気で応えてくれて、崖のフチの人を安心させられる妊婦がこの世にいて、しかもあたしのサイドにいたなんて、本当に奇跡だと思った!あいちゃんのムスコはいいお母さんを選んだなあ^^
よくやったねムスコくん^^

聖路加の90歳の院長が、幸せに鈍感だって言ってて、最近心が忙しくて情に乏しくなってたところ、よもや終わりのその出来事が重なり、それが一瞬で解決した時、忙しい日々の中の幸せに気付いた!

ただ谷底を見てそこから生還したとき、もっと今あるものに気付いて感謝すべきなんじゃないかと思った

平安の心は維持できないけど、ときどき思い出せる^^
だからあの崖っぷちのその谷底を見た出来事は意味が深く、まさにeverything connectingだと思った★