2010年6月15日火曜日







芝ちゃんはすごいなぁって思うよ
彼の精神レベルと人間力は高い
DS優先しすぎだけど
でもパパが外に行かないで家でストレス解消してくれてるんだから嬉しいよね^^

だいぶ前だけどやっちがデキ婚したよ^^
やっちは感覚ズレすぎてて会話がたまにストレスだったけど、基本はずんのストレス解消の飲み仲間だったよ^^
もう2人で飲み屋やルミネで愚痴とか説教はできないんだね‥楽しかったな!ありがとう^^
てかやっちが結婚したなんて、うちらのテーマの終結がきたね!
私たちおめでとう!


ずんと芝ちゃんと、やっちと奥さんが、デキ婚で大成功の家族の見本になれますように★☆

富美子さんの夢をみたの!幸せで、あたし富美子さん大好き^^
真彩さんがまだ1㎝にもなってない頃、彼女がカラオケでスーパーフライ歌っていて、最近改めてその曲聞いて、その歌詞ごと富美子さんにお礼がしたい。彼女はずんの恩人だから

あたしいつも味方だし、いつも味方でいてくれたし

あいちゃんが無事に男の子出産したの!2666g^^6月14日月曜日^^
真彩さんが6ヶ月の頃まで、あたし自分がお母さんなんて自覚なかったから、あいちゃんがお母さんなんてやっぱり不思議だわ


諸行無常の響きあり!

家事に飽きても、これ以上ないって思う最高の思い出があって、まだ感覚も一緒に覚えてるから、思い出すだけでまた頑張るスイッチ入るよ^^

芝ちゃん含めて、思い出作ってくれたもう二度と会うことない人も今の友達もみんな恩人^^



真彩さまは生まれる前から本当に偉大
生命力とか睡眠力とか季節の適応能力が、すでに私より偉大
女の子は少しづつ幸せになれるよ★☆