2010年7月8日木曜日


マァヤとゆずちゃんで手つないで寝てたんだよ!♡
2か月違いでこの体格の差!マァヤでかい
児童館にて★
気の合うタメママ友ができてハッピー☆
帰りに雨が降って、芝ちゃんが傘を持ってお迎えにきてくれた^^
マァヤに傘をさして、ママは傘をさして、パパ濡れて‥ちょっと反省
帰ったら七夕スペシャルで冷蔵庫にケーキがあって、パパ!!ありがとう感涙
夏休みはパパとマァヤと軽井沢いくよ!パパいつも本当にありがとう(;_;)
真彩は携帯いじるのが大好きで、いじらして家事をしてたら、その間に真彩が千田くんにカラメールを送っていた。カラとかどんないやがらせ!いやあたしが送ったことになってるんだし!
朝、真彩さんが送信して夜ママが気付いて、千田くんにごめんねーってメールしたら返事がきて、
「原さん報告があります!プロポーズして両親あいさつもすませました!!」とかつって
真彩さんはダテに千田にメールしてないなと思った!
警察官て結婚はや!君いそぐことなかれ
だけどますます同士で嬉しい^^
千田くんとタメの長野県警から電話があって、「原さん、自分別れました↓↓↓」という内容だった↓
仕事が手に付かずまさかの仕事中に電話してきて、「パトロールしなよ」と促したら、
「さっき終わりました」とかいって、パトロールの終わりって何?!と思いながら、かわいそうだなあと思った。
今は本当にへこんでるけど、絶対必然だし、大丈夫なようにできてる!
多分長野県警はもう少ししたら職務質問で出会いを果たして、絶対素敵なパパになると思う^^長野だから他にやることなくて結婚願望強いんだって!結婚願望て県民性なんだ?!と思ったけど、本当にいい子!
パパにママのストレスを聞いてもらって、パパの見たいテレビが始まったのにそれを見ずに私の不満を優先して聞いてくれて、本当に本当に優しい。