2010年7月18日日曜日
























































芝ちゃんの夏休みで軽井沢旅行してきたよ★
軽井沢のアウトサイドカフェでマァヤの離乳食作ってテーブルの上でオムツ交換してテーブルの上でイートですよね。マナー悪ッ。
しかしママ必死ね(>_<)
誰もお客さんいなくてよかった☆
芝ちゃんとボート乗ってタリアセンすいすいしたり^^☆
橋の上から傘を貸してくれた人の優しさ(*^^*)(;_;)
手にマメを作ってボート漕いでくれた芝ちゃんの人の厚さ(ρ_;)
子連れ専門のペンションでおもちゃに夢中のマァヤ!離乳食も出たよ!おいしく食べたね
素敵なオーナーさん、ペンションに恵まれた奇跡*∴∵。☆°∵°*∴
アウトレットで芝ちゃんに、欲しかったつなぎを買ってもらったの(o^^o)
めちゃくちゃ欲しかったデザインなん!しかも超セール!ママ満足
アウトレット寒かったからマァヤの靴下探してたら、大人用のくるぶしソックスがピッタリ☆デザインかわいくて子供用より安くてママ満足
ちはると露天風呂入ったホテルそよかぜを見て懐古の念に浸りママ満足
ホテルそよかぜで夏の青春したりゼミ合宿抜け出して1人でタクったりタク内でメールしたこと忘れちゃいない(;_;)
思い出が楽しくて楽しくて、わざわざ車降りてホテルそよかぜ写メるママ。待つパパ。駆け寄る従業員。
ハルニレテラスでマァヤを写メって、後ろで小さく飛び跳ねてる水色の人が1人。真彩のパパである。
子連れ旅行、帰ったらママぐったりしちゃって、パパが養命酒買ってくれたよo(^^)o
悩みがあるんだけど、どれも小さくて、うわっ、あたしゆとりないなぁと思うよ!なぜならマァヤが元気でパパがいて、ママがその一員だから、今これ以上は無いのにね
でも全国共通、ママは忙しい職業だから、今これでいいと思うよ
ゆとりなくてウケるけど、出会いは素晴らしいよ^^♡
ずんちゃんゆっくりね^^