2010年9月16日木曜日


沙織と美帆が3回目来てくれたよ✿都内から遠路感謝しきれない!
本当に3人楽しい!
美帆は一大決心をして来年シドニーへ行って夢を叶えるんだよ^^ すごいよね
不安と年齢はできない理由にならないんだね✿
沙織はいつもなにかの研究をしているよ!
今回は沖縄で廃油の行く末
いつも水面下で向上をたくらんでいて、成し遂げてから報告してくれる「いつのまにかエリート」なんだよ✿
はじめて真彩さんカラオケに連れてって超楽しかった♪途中寝てたし♪
日が落ちてもガールズトークが落ち込まなくて盛り上がるばかりね✿
保守派と過激派
感覚派と頭脳派なのに
絶妙に補い合って刺激をもらってすごく幸せな一日だったよ✿
2人はずんの心のオアシスだよ✿ありがとう゜∴☆⋆○゜感涙