2010年10月21日木曜日





































9月17日✿やっちのムスコ綺人あやとくんが生まれて、電話で、その様子や産後の奥さんのことを細かくしゃべること一時間半(^^)やっちは1人で沐浴指導にでかけたりミルクや湿疹のこと調べたり毎日働いて頑張ってるのに、褒めてもらえずと言っていたので、奥さんも同じだよって言ったら、夫婦は両方大変だねって結論に至り、君子の過ちは日月の食の如し。
芳恵のムスコがもうすぐ5歳だつって、写メ見たら超完成品!立派!芳恵の苦労は想像を絶する。何も知らないから想像を絶するのに加え、お向かいの3歳男児の暴れ泣き叫ぶ姿、押さえ込む若い母を見てたらさらに芳恵の苦労は計り知れない。⋆⋆⋆

まゆちゃんが家族ですくすく子育てに出演するの、本当に素敵!⋆⋆⋆まゆちゃんはいつもチャレンジして上り詰めるよ!10月23日、川上さん家族をチェック✿

真彩さんももうすぐ1歳☆★ママと真彩さんは、考えたり気付いたりやることのすごぉく多い1年だったよ✿ママやパパやおいちゃんや芝ちゃんと心の友達とおじいちゃんおばあちゃんのおかげだけど、ずんちゃん、よく生きてまた秋を迎えたね✿