2010年12月27日月曜日

心配がなくて落ち着いて常にフラットで、大食で丈夫な芝ちゃんに窮地常々助けられてる。
2008年・資本主義社会での労働に適応力が薄いと察した2年目、この不景気にハローワークの仲介なしで新しい職業を与えてくれたのが芝ちゃん(^^)
2009年・それは主婦だった。しかも怠けないように育児までつけてくれて、社会で働くよりずっとあたしの人生にふさわしい!
2010年・ところが育児中主婦は重労働で、休暇なし給料なしボーナスなしまかないなし最初はほとんど睡眠なしで、ちょいちょい憲法21条あたりに抵触してるぐらいに人権が認められず、それでも、本気でダメな時は芝ちゃんが必ずどうにかしてくれる。あと実家のママと父さんとお兄ちゃんと、真彩さんもだったりして、必ず助けられた。芝ちゃんは何でも譲ってくれるし許してくれるし考えないからなんでも有り、文句を言ったりしないし、自由に手伝ってくれて恩をきせず、温かい言葉を本気で(時に無心で)言ってくれる。
2011年・心身の余裕とその涼しさをオーラに加えたい。医食同源。

わーい✿✿✿なんて幸せなの~✿✿✿