2011年1月11日火曜日

1月8日真彩さん電車デビューしたよぉ♪
くっく履いて駆け込み乗車デビューしてルミネよちよちして、
超~楽しかった♡

1月9日芝ちゃんの同僚の真希子さんと同僚の奥さんの知里ちゃんと女子会したよ♪レベルの高い人と知り合うと高められて意味深いねぇ

1月11日パリミキ上尾店行って松村さんと富美子さんの思い出話したよ^^過去の思い出は美しいね!なんでも楽しいよね!
そして富美子は愛されてるなぁ^^

12月は2年ぶりにせんげん台のパリミキに菓子おり持参で行ったよ!真彩乗せて車でいざね。予定にないまさかのミスで気付いたら高速のって岩槻から浦和に!なぜか遠のく目的地。

町田さん金子さん斎藤さんに会えたよ^^偶然昔のメンバー勢ぞろいのシフトで、会えて、人生の課題を1つクリアしたと思った^^
店長は入院してるらしいけど、きっとうまくいくと思うよ^^
あたしもそうだったから♪