2011年6月28日火曜日

上尾のママ友が2組一家でうちに遊びに来てくれたよ★お昼からマック持ち寄って鬼嫁トークとかいろいろね^^

慶子さんが羽生のイオン連れて行ってくれてたっくんと真彩さん、キッズランドで遊んだよ♡慶子さん妊婦なのにありがとうです(涙)★楽しかったぁ^^

芝ちゃんと真彩さんと浅草行ったよ♡楽しかったぁ♡芝ちゃんの本所警察署で敢えてトイレ借りてみた♡スカイツリーももうすぐだね^^

真彩ちゃんが良く食べて12キロなので自分の4分の1以上の巨体をうまくかわせず、まともにだっこやままごとの要求に応えていたら、疲れて、26の若さで体調が90代並に感じることがあるんだけど、実家が近いから介抱してもらえて感謝(><)芝ちゃんがまじめに早朝から深夜働いて文句もなくお金を全部預けてくれて、尊敬(><)

マッキーが妊娠5ヶ月なんだよ^^♡
諸行無常の響きあり