2011年7月24日日曜日

6月29日
ママ友と上尾の公園で撮影会したよ~
プロのカメラマンさんなのに3千円と主婦に優しいのに画質きれい^^

真彩さん1才8ヶ月の巨漢の記念撮れて良かった^^かわいい♪
ママさん全員心の偏りのない人ばかりで家族みたいで、感服するの。合掌!

7月18日 沙織とそのお姉さんが遠路うちに来てくれた♡話は今までに無い意外な話題で時間が過ぎ、表参道の整体に通う友の後を追いたい。後半はカラオケで真彩さんも一緒に楽しんだよ^^アンパンマンの歌にテンション上がるムスメ^^♡
真彩さんに合わせてくれたり柔軟な友人とお姉さんに人情を感じ一日を満喫した^^

7月23日 香苗とマッキーと主婦で絡んだ!母さんが香苗はさっぱりしてラクないい子だねって言って、そうでしょ?!ずんのジもひき出ちゃうラク~でゆる~い友で、一緒に暮らしたい。
マッキーが安産でありますように★☆

舞っちんぐが吉報を仙台からくれた。その途端ずんの体調を回復させた事実がある。友とずんは繋がっている^^すべてね^^