2011年8月2日火曜日













































2日目はレイクタウン♪新しいアウトレットはずん向けのブランドじゃなかったからセールのモりで洋服1年ぶりにゲット(^^)


決して芝ちゃんがお金をくれなかったんじゃなくて、灰色の男に支配されてショッピングの時間を省いて生きてたの!


洋服より夢中になることがあったから3年前の産物着てても恥ずかしくもなかったけど(^^)


でも新しい服でこんなに空が広く見えるなんて、眼科行ったり耳鼻科行ったりいろいろしたけど、結論は科学ではなく精神論だった☆

一寸先に光!


真彩さんは湖のほとりで遊んだあと、ショッピング中はベビーカーでぐっすり♪車の中ではアンパンマンの新しい本とだぁいすきなうーたんで2時間弱の機嫌をとり、ママは疲労困憊した。