2011年8月8日月曜日

青柳が再婚して柳町さんと年の差夫婦になって女児が生まれてたのにはサマービックリだったけど、さっきやっちから電話がきて風速200メートルのスペシャルサマービックリ情報が入りましたぁ♪

今年は台風が多いそうだ。

まず小川功と加藤綾乃ちゃんが結婚するらしいよ(^^)♪素敵ね~
同中で6年も付き合ってたなんて知らなかったし、祝!

田中雅人に女児誕生(●^o^●)♪祝!

そしてなによりコバが‥
これはやっちに秘密にしてと言われた!時がきたら明らかになることだ。

どうしても1人でこの衝撃ラッシュを受け止めきれなくて、
「そういうビックリ情報いっぺんに言わないでくれ」と文句を言って電話をきり、30分で約束を破って仙台の心の友舞っちんぐにコバのことも暴露した。そうしないと育児も手に付かない。舞っちんぐなら誰にも言わない、彼女にその利益が無いから (゜゜)


ただ彼女が受けるであろう衝撃はあたしの100分の1に満たない。私の脳には緩衝材が入っていないからビックリが直撃してメンタルが崩れやすい。嬉しくも悲しくね^^♪

それよりやっちはムスコをとても可愛がっていて、あと2人子供がほしいんだって^^  とても楽しみ♡
奥さんと早くうちにくるように呼びかけているがAB型なので気まぐれで生涯来ないだろう^^  でも生涯情報交換人生相談相手でいてくれるだろう^^

北本に友達がたくさんいてとっても幸せ^^

みんな結婚して自分で生きていくんだね(感涙)!