2011年9月23日金曜日

ミラコスタ着いたよ(^^)

まずイクスピアリでお昼食べて、真彩さんはパスタ♪おくちがミートソース(*^^*)

イクスピアリでショッピングして噴水で遊んで、アフターシックスでseaへ♪夜遊び最高ぉ!

幸せな日々の中で私に明らかに足りないのは夜遊びだ。

ムスメはseaに着いた途端眠り、遂に起きて海底二万マイルに乗ってビビり、泣き、決して楽しまず、日頃と変わらず食事という時間を何より存分に楽しんでいた(*^^*)

ずんが一番幸せだったのは、seaから出ずに園内のホテルに泊まったこと(*´∀`*)姫~✿

ミラコスタにての一波乱は、ムスメがseaで変な時間に寝たため夜中アゲアゲであの夜はただの悲運だった。

翌日はランド♪

日照りは暑くて風は涼しくのんびりしていて、最後にかわいいショッピングが楽しめて幸せだった(*^^*)芝ちゃんは食事が楽しめたから幸せだった(*^^*)ムスメも食べて寝てたくさん知らない世界を見てきっと幸せだった(*^^*)