2012年7月27日金曜日

上野再会

今日は美帆りんとさおりんと上野のウィアードカフェで会った!自分の悩みは一言も話さないのに、2人の過去と現在を聞いただけで解決した!
そのぐらい3人ってまじでいつも繋がってるん!
美帆と沙織の話は具体的にカブってて、2人と私の出来事は点でドンガブってる。
とにかく捨てられないものが3つあって、
1が自己実現で
2と3がそれぞれ人物で、
どれか捨てないと動かないことがわかって、その一つは自分でも明らかなのにとても怖い!
美帆は7年来の親友を、沙織は仕事(と今後人物D)を失くしたらやっぱりそれが1番うまくいった^^
ずんは自己実現を捨てて新しい概念の自己実現を目指すべきと確信したよ
とっても勇気がいるけど3人ともうまくいくよ^^☆★
運命共同体だからね☆★

真彩さんを預かってくれた母さんに感謝☆★