2007年10月11日木曜日

OFF





じろうくんの結婚式行ってきました
感動して泣いてしまいました
明治大学の学友たちが肩をくんで校歌を歌っていました
ずっと会いたかった旧友にも会えてあたしも、またじろうくんのお陰で幸せな一日だったよ↓じろうくんにはもらいものばっかりだよ涙&感謝
美帆と上野であったよ^^美帆は相変わらずすごい女だった☆
今度40日間の船旅へ!言葉では表せないくらいつわもの&強靭
会ってるとき、懐かしくて、生き別れた双子の片割れと会ってるような気持ちになって本当は一人でしみじみしてたよ
あいちゃんと久々に電話したよ
必ず会える運命だから待とうね涙
メガネフェアきてくれて、もっと話せればよかった↓でも心に火が灯ったよ♡あいちゃんは本当に耐えて頑張っている
ブログお休みの間に舞っちんぐにも会えた!背が高くて細くて優しくて一生忘れない言葉ももらって本人は覚えてないだろうけど一生忘れない!舞ちゃんからずんへ、ずんから他人へその優しさの感動を伝統したい