2007年10月17日水曜日

OFF





Hiday! 昨夜人身事故で電車が急停車して、上尾に取り残された♡暇なので本屋で占い読んでから友達と電話して、高校の時2ヶ月働いたラーメン屋さんで一人ラーメンすることにした↑
それでも電車は動かず、上尾で働くやっちに電話をしたら、23時でもまだ仕事をしていて、でも10分で切り上げて来てくれた。タクシーで北本帰って白木屋で語った。やっちは一人で生きてるから、頭の回転が速くなってて、心配でしょうがない。できることは話を聞きだすことだけで、ごめんよ
あいちゃんと電話をした。どうかあいちゃんが救われる日が一日でも早くなりますように
こんなにいい子に育ってるのも幸運だから、あいちゃんはまた幸運の星の下で救われるようになってるんです!あんなに避けても法学部国際関係法修士を現役取得して、そんな
世渡り上手がここで足をすくわれてはいけないあいちゃんと数ヶ月ぶりに遊べる日はきっと近いよ^^
ずんは本当に幸せだに、あいちゃんと電話で話せて幸せだに*+。‘★**☆美帆りんと果てしない人生を共同して、沙織に電話しても出ないけどあたしの仕事中に掛け直してくれて出れなかったからあたしが掛け直してもまた出ないけど、また仕事中に電話してくれてあたし出れないけど、幸せだに。29日、3人で遊ぼうだに
舞っちんぐ、早く北本へ帰ってきてほしい。
Junkoより