2008年1月13日日曜日

OFF

wii買ったのぉぉ^^♡パパとママとおにいちゃんと卓球したり射撃したり乗牛したり超まじ楽しいんだけど てかまじ超叫ぶんだけど
さおりんと美帆りんと西新井でカラオケした♪(無駄に西新井)
あまりの世界の明るさに衝撃を受けて、上野駅で電車待ちの間、衝動的に本屋にかけこんだ!なぜ美帆りんとさおりんがこんなに希望と心の豊かさに溢れているのか分析しようと思って、モチベーションUP的な本を買って北本駅までに読破した!

できない仕事を引き受けることはやめて、断ったら、なんでも引き受けて先輩の分も仕事していたよりも、事がうまく運んだ♡そっちのほうがうまく分担できる仕事のできる奴だった^^

あいちゃんがずんの話を聞いてくれたその時も、その後も、温かいメールでアイスブレイクしてくれた;_; ぅるぅるぅ 

優しくて悟っているあいちゃんとか、明るくて豊かな沙織と美帆とか、キャパが広くてみんなに愛される香苗とか、なんていい友達に巡り会えたんだりょう…;_;泣