2008年1月31日木曜日

OFF






1月26日
よしみさんとひとしさん
のおうちへ遊びに、自由が丘まで行った

彼女の手料理は天才に近く、ひとしさんが、「いつもおいしい料理が食べれるから幸せ」と言っていて間違いないと思った。アパートの家賃20万弱のプチセレブ30代夫婦と知り合えた貧乏人の奇跡^^

対等に遊んでくれる幸せ♡夫婦は将来カナダへの移住に夢を馳せて努力してるし、あたしは必ず遊びに行く!**.


あいちゃんに相談した時の惜しみない理解力に感動して、心に虹が架かった

いよいよ行き詰った翌日の夜、沙織から手紙がきていて読んだら、品格の高い内容で、脱帽する帽子がないから頭がとれるかと思った。感銘を受けて、あいちゃんからの助言とあわせて、とても優しい気持ちになって、根本は解決してないけど、今はこれでいいと思って、とても幸せだった
 
根本には全く触れてないのに、あいちゃんとさおりんに感動したら、問題とは別の世界で幸せが見つかって、そのうち問題もこの勢いで問題ではなくなるんじゃないかと幻想を思うほどリアルに幸せだったよ^^
あいちゃんと沙織と友達なら問題は問題なくなるよ!なるべく多くの人に、この2人と知り合って欲しい