2008年3月12日水曜日

OFF


熱 悪寒 動悸 !でも休むわけにはいかないんです!
浦和の販売応援もばっちり予定組まれてるし人材の余裕はない!
でも万が一仕事で死んでも、ずんの人生で得られる最高レベルの幸せを味わったから後悔はない^^
死に損なって長く人に迷惑かけることになったら死ぬよりやだヶド
♡♡♡ずんの幸せ♡♡♡
いっこちゃんと親友になれたこと  
いっこちゃんとおしゃべりして、いつも立ち止まってずんを助けてくれたこと 
ずんはいっこちゃんの作品で、いっこちゃんていうママは永遠の親友
パパとお兄ちゃんと戦友になれたこと

友達と死ぬんじゃねーかと焦るくらい笑ったこと
ずんの寿命が13歳だったとして、今生きていられるのは、ゥヶル友達が周りで笑わせてくれたからだと思うし、そうに違いない*。.:**☆そのなかに、あいちゃんとさおりんと美帆と舞っちんぐと香苗とみきなと奈央ちゃんが含まれてる

芝ちゃんに会えたこと
ハイスピで好きになることはなかったけど、あまりの性格の良さに恐れおののく程

書いてくうちにも体調は底に落ちていくけど、以上の幸福を味わったからには身を尽くしていく