2008年3月18日火曜日

OFF


今日1日最高だったんだけどぉ(‘▽’)´
朝10時に起きるでしょ、そのまま松原団地に行くでしょ、3分で診察終えて沙央里に電話するけど絶対出ないでしょ、
今尾くんは千田くんとツーリングで千葉にいるでしょ、あさってで沙央里も2人も獨協大学卒業♪
獨協大学行くといつも切なくてわくわくするよ♡
花奈ちゃんと電話して松岡先生と飲むことにしたでしょ、橋本くんもブリジストンに就職決まったし(o´ー`0)いのしんもやっと3年ぶりに卒業できたし、双子も名古屋へ行くし、花奈ちゃんは4月から横浜の寮にはいるし、美帆もそうだよ。
美帆は船旅でまた海外で人生を豊にして帰ってきて今日電話した(^^)相変わらず話がかわいい♡
40周年記念館の大教室貸しきって仕事の勉強するでしょ、沙織に電話したらちょうどエジプトから帰ってきたところだったし運命でしょ(*^ー^*)ヾ
あいちゃんには仕事中にかけちゃったからまたあとで連絡するでしょ、マッキーが上尾の小学校に4月から就職決まったらしいでしょ♪
帰りの電車でコバが夫婦そろってマスクしてるのを見かけて、子供と3人でどこかお出かけした帰りだったみたい(-’×’-)
みんながやっぱりどこかで元気で、連絡が取れたから、風邪で死なずにまだ生かされた順子も、頑張ろうって思った