2008年4月10日木曜日

OFF


写真は芝ちゃんと恵比寿行った時、豪風雨のなかウェスティンホテルのレストランでバイキング
 
翌日転勤を言い渡されて、芝ちゃんに、「仙台に転勤になったの」といったら、「仙台?!」と3回くらい聞き返し、次に彼は自身の耳を疑って、「えっごめん聞こえない」といいだして笑えた。冗談だと言ったら、「ほんと殴るよ!」といわれた♡仙台ではないがせんげん台だ。
 
あたしってほんと幸せ!日々、このままだとダメだと思ってたときに向こうから転機が訪れて、一人暮らしとかいろいろ考えざるを得なくなって、将来を真剣に考えるきっかけを与えられて、ほんとうにラッキーです
 
転機の波に失敗してもそれが次を考えるきっかけになるから、どっちにしても次の新しい道が拓けて、諸行無常を感じて感慨深くね?^^
 
地球が滅びる時に箱舟が来て、それにのって助かるのと、多くのみんなと一緒に滅びるのとどっちがいい?って聞いた時に、できれば箱舟って答えるくらい生きることに熱心な人が好き^^♪
 
ずんはみんなと一緒なら滅びたほうがましだと思っているが 
 
でも1人や2人の隣人を幸せにできるくらいの経験と忍耐をもってからじゃないと申し訳なくてまだ死ねない♡♡考えるよりまず行動だと思う