2008年4月18日金曜日

OFF


4月16日芝ちゃんの誕生日!
芝ちゃんがパリミキに来てくれた!ついでに2階でくつろいだ図
店長
川満さん、
内山先輩
月岡先輩
竹ノ内先輩
山本さん
山中さん  に、感謝の気持ちでいっぱい!涙
 
店長はずんを怒鳴って草取りさせてトイレ掃除させて笑わせてくれて教えてくれて、
川満さんは説教して嫌な顔してぺーちゃんとハイちゃんのこと話してくれて教えてくれて、
内山さんは基本を注意してくれてすごくさばさばしてて惜しみなくて、教えてくれて、
月岡さんは譲ってくれて手伝ってくれて嫌がって仕事の反省をして教えてくれて、
竹ノ内さんは優しくて美しくておおらかで穏やかで嫌な顔せずすべて教えてくれて、
山本さんはたくさん助けてくれてたくさん話してくれてたくさん教えてくれて、
山中さんは美しくて優しくて誠実で明るくて快く助けてくれて教えてくれて、
蓮田店は最高でした
次はせんげん台で旅をして、きっと芝ちゃんも来てくれる
香苗とミキナとあいちゃんと美帆と沙織と沙央里にも来てもらわなければならない^^