2008年4月23日水曜日

OFF











美帆りんが暮らしている横浜に行ってきましたあ^^!
美帆の作ったチャーハンがおいしくて、涙がでそうになった。
美帆がコーディネートしたオレンジの部屋がきれいで、センスって生活の潤いがかかってる^^
沙織と美帆と朝を迎えるのは2回目だけど、この朝は2人の情の厚さを感じた(;_;)なんて素晴らしい人なんだろう**涙  2人の親もきっと素晴らしいんだろうな!ずんが病気でも働けて遊べるのは、周りの影響☆★尊敬する人と心の底から慕ってる人がいっぱいいて、そういう人と対等に話がしたいし付き合いたいから、そのためだけに努力してる、好きな人が多ければ多いほど頑張れるから、尊敬したりあこがれたり面白い人と出逢えて、極上幸せ。涙 
香苗とみきなと林としみちゃんときむちゃんと遊びたいな
あいちゃんとカフェテリアで話がしたいな
中華街で沙織と美帆と手相見た!もはや何を言われたかより、3人の運命を3人で聞いて3人で金も払わず中国茶飲み干して明るい優しい占いのおばちゃんに会えたことがずんにとって本当に価値高かった!^^