2008年11月13日木曜日

OFF





ずんとりあえず幸せ♡親族にいじわるが一人もいない!ママは美人で自分が減っても人に増やす幸せを持ってるし、パパは意志濃強でhe has a humor as well !ずんの笑い上戸はお父さんが作ってくれたし、お兄ちゃんは、ずんの指導者で教祖で永遠に先進者

おじちゃんはあたらしい風だしおばちゃんは第二のお母さんだし剛志くんは不変の目標だし奈っちゃんは手本だし師匠だし、島根は安らぎの地だしおじいちゃんは神聖なずんの先生だしママのお兄ちゃんも洋子さんも優しい。その子供たちはみんな素晴らしい。

めがねの径を指定して見知らぬ人の老眼と乱視を決定して、店長の機嫌をとったり次長に呼ばれたり先輩の指示に意見をいったり、知らない人の瞼をこじ開けて自分もしたことないコンタクトレンズをいれ、メガネを預かったり直したり折ったりお礼言われたり謝ったり

メーカーの営業の人が来て焦ったり勉強会にいったり報告書を書いたり課題を提出したり問い合わせたり注意されたり何事もなかったり

記録を入力したり商品を入荷したり棚卸したり眼鏡を加工したりコンピューターでメガネをデザインしたり葉書を書いたり電話したり時には外でチラシを配ったりティッシュを2000件投函したり

草をむしったり

芝ちゃんに会ったり

友達が増えたり