2008年11月16日日曜日

OFF



今日は富美子さんせんげん台最後だったけど、前回と違って、富美子さんにとってどうしてもいい転機になる直感がして、本能はとても清々しい^^  友達だしお互いの家も知ってるから何かあれば会ったりしたい^^♪

13日は美帆の誕生日だった♡HAPPY BIRTHDAY♡美帆りんに会えてよかった^^出会いを思い出せば運命的すぎて非常に光栄^^これからも縁は簡単には切れないのがわかりきってる^^ ’∴*+.。∵°,

あいちゃんに会いたい。話を共有したい^^休みが足りなくて、会いたいのに会えないけど、あいたいってわくわく楽しみなのは非常に体にいい^^♪そして必ず会える

舞っちんぐは仙台に引っ越して1年8ヵ月。それでも今もずんが一人暮らしで困ったときの救急外来担当で、非常にその存在は厚い。

気候といい周囲の人といい非常に良くてラッキー^^ 芝ちゃんと三国志の映画見て、戦争と明日に怯えずにいられるって幸せだと思ったし、昔フィリピンから手紙が来て久美子がそう言ってた。

えへへ♡わーいわーい^^♪