2009年11月16日月曜日

OFF

芝ちゃんが生ゴミにカビを発生させたよ^^

真剣にやってるから育児でうまくいかないと本っ当~にイライラしたり眠れなくてガタガタしたり
産後あちこち調子悪いしお母さんはあたししかいない恐怖すら感じるけど、
じゃあもういっかい妊娠前に戻って人生の再選択させてあげるねって言われても、
絶対今の生活を選ぶよ☆
つらくて死ぬかもしれないけど、今が一番幸せ間違いなし!
これが夢だったし、今も夢が叶ってるし、
辛いのに全くやり直したいとは思わないよ
振り返って楽しいって思うに決まってるから現実楽しもう

ミルク飲み終わるの待つのが手持ち無沙汰すぎて飽きるし、
飲み終わっても起きてると、この後の寝かしつけを思って落胆するし、
ミルクの時間じゃないのに泣き出すと抱っこが重くてきついし、
ミルクのあとゲップしてくれないと10分縦抱きが長い…
けど過ぎてみればいい思い出になる時間だ^^

友達が妊娠したよ^^いろいろ悩み相談し合ってる仲だし恩人だから、あたしもすごく興奮したし、
これからが楽しみだ☆
あいちゃん頑張ってね~^^

芝ちゃんがカビを発生させたよ^^(2回目)
今日から学校に通ってるよ^^